2013年10月30日

スコットランドの服 - 伝統的な服装

スコットランドの服 - 伝統的な服装

伝統的なスコットランドの衣服は何らかエルメス香水、エルメスネクタイ、エルメス手帳を激安価額でお揃え致しましす。の形でタータンまたはのんびり?パターンの出現によって特徴付けられる。タータンチェックは、複数の色で十字交差水平および垂直のバンドで構成されるパターンです。もともとは、織布から作られたが、現在追加の材料も使用さクリスチャンルブタン,クリスチャンルブタン人気,☆全国送料新作 ミュウミュウ 財布 激安、miu miu バッグ、miu miu 財布、ミュウミュウー 長財布 品質100%!お得な価格で高品質の人気商品ミュウミュウー提供いたします!101% 満足保証 。ミュウミュウー 新作 正規品通販店,絶対お買い得!無料☆専門店販売☆!登場します。れる。

19世紀の半クリスチャンルブタン通販ばまで、高地タータンは地域や地区ではなく、任意の特定の一族や家族によって関連付けられていた。これは、デザインは地元の染料の限られた範囲で、地元の味のために、地元の職人によって生産されたという事実によるものであった​​。

男性スコットランドのドレスはキルトまたはrewsが含まれています? sporransとギリーのbrogues 。

キルトは、膝丈のkirtですか背面にプリーツmiumiu人気バッグ バッグと。それは最初にスコットランドのハイランドの男性と男の子で、 16世紀に着用していました。それは、典型的には、巻き付けと側に固定される布の一枚から構成されている。

より具体的にはゲール語 - - 遠く遺クリスチャンルブタン 靴産19世紀以来、それはより広い一般的にスコットランドの文化や、ケルトと関連付けられている。

ネットショップの日本最大人気ランキング : セリーヌ 財布,セリーヌ バッグ,楽天 財布 ブランド,名古屋 celine,小物,人気,新作,激安,秋冬,春夏poly.com/ハンドバッグ-zd6q-11.html/">バレンシアガ 財布 今日では、スコットランドのキルトは、最も頻繁にフォーマルな場面やハイランドゲームやスポーツイベントで着用されています。しかし、すべては、より主流のファッションのために適合されており、同様にスコットランドと非スコットランドのファンが着用して世界中のキャットウォーク、で見ることができます。

スポランは、革や毛皮で作られ、伝統的なスコットランドのキルトは、ポケットを持っていないように、その他の女性 人気 ブランド必要な個人的な項目の財布やコンテナとして機能している。

中世では、ベルトに装着されていました。今日では、一般的にはただのチェーン上のベルトバックルの下にハングアップするが、それはよりカジュアルで便利な位置に腰にハングアップするように、腰の周りにすることができます。

ギリーのbroguesのない舌、長いレースでエルメス バーキンエッティンガー 財布a>、伝統的な厚底靴です。レースはその後結ば足首の周りにそれらをラップすることによって固定されている。靴は意図的に舌を欠いているので、着用者の足は通常、スコットランドの天候を減衰させるには、より迅速に乾燥させることができる。

ギリーのブローグはギリー、伝統的なスコットランドゲームキーパーや野外活動にちなんで命名されます。

伝統的に、時には女性と女児はdidnの摩耗キルト、しかし足首までの長さの格子縞のスカートを身に着けていた。これがない場合、またはそれに加えて、タータンサッシやショールも一族の所属を示すために着用することがあります。

女性のドレスはまた、男性と同じように縛られているギリーシューズが含まれています?しかし、彼らは、屋内摩耗や踊りのための薄い靴底を持っている傾向がある。

女性はまた、 RESSを着ること?タータン、パターンに織り込ま白のスレッドを持っている。この布の光色は、ステータスシンボルだった。着用者は、それが汚れたことを恐れることなくタータンを身に着けることができるので、それは、繁栄を実証するために使用されていました。

ホワイトタータンも平和と調和の印として社会的なイベントに着用していました - それは流血によって染色されないであろうことを示す。
posted by sadasd at 16:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。