2013年10月26日

あなたのピンクのレザーウォレット飾る

あなたのピンクのレザーウォレット飾る

ピンクの革財布は女の子のお気に入りですか、彼らは女の子の最高の仲間であると言うべきである。あなたがしたい場合はデザインやアクセサリーを驚くほどであなたのピンクの財布を飾ることができます。あなたが付いているピンクの財布を持っていない場合、最初にあなたの好みや仕様に応じて愛しているものを取得。あなたには、いくつかの設計仕様を持っている場合は、独自のアイデアを含めるこバレンシアガ 財布コインケース-fm2omg-13.html/">celine セリーヌとができ、あなたが望んで正確に何を取得するように、あなたのピンクの財布を飾る一方。装飾のためのピンクの財布のタイプを探すとき、つ折り財布は、それが動作するように十分なスペースを持つことになりますようにだけ完璧なものであろう。あなたは装飾のために、独自のアイデアを持っている場合、これはあなたの財布はあなたの個々の好みに合わせやデザインを探して時間を節約に役立つようにカスタマイズする得ることができるように良くなります。あなたのお気に入りのピンクの財布を設計するための信頼できる情報を探しているなら、この記事はあなたのために有用であろう。

 あなたはピンクの財布を設計するために必要となるものはデザインアイテムバレンシアガ 財布、スプレー塗料、黒い布の部分、モノグラムの手紙、黒水晶、写真編集プログラムと接着剤である。お財布とスプレー塗料は、その表面に好きなデザインを取る。財布にデザインとよく財布に素晴らしい見て、行くことができますので、多くの素晴らしいパターンがあります。パターンを選択した後、選択したデザインを作成するように開いているすべての財布にパターンに黒のアクリル塗料をスプレー。さて、財布がそれを触ったり、移動することなく、それを多くの時間を与えることによって乾燥することができます。


 これで任意のクラフト店でさまざまな色やスタイルでご利用いただけますモノグラム文字でお財布を飾ることができます。生地の接着剤で財布の外側にそれらを貼り付け。彼らが丸くていないことを確認してください。ピンクの財布に黒い布の部分を追加すると、あなたの財布に良好なコントラストを与えることができます。あなたの財布の内側に、それらを押し下げて、ファブリックの部分と接着剤、それらをカットする必要があります。それが乾燥するために開いたままにします。また、財布と一致する写真編集プログラムの助けを借りて、あなたの財布にピンクの写真を置くことができます。黒い結晶はスナップや美容に追加する財布のプルに付着させることができる。

 iWallet celine セリーヌCorpがiWalceline セリーヌletという新しい技術ハードケース財布を紹介します。このウォレットは、Bluetooth技術だけでなく、個人情報の盗難を防ぐために、指紋リーダーを使用しています。オンラインで詳細を見つける
posted by sadasd at 15:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。